キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦1日だけの休み午前中は家族集まっておせちを食べて午後からは
急に思いついた三重県長島にあるジャズドリーム長島アウトレットに行きました。

大阪からは車で約2時間で意外と近かった..
渋滞や人混みは覚悟していったけど大きな駐車場だったのですぐに入ることできました。

アウトレット内も施設が大きいので人は多いけどそれほど気になりませんでした。
アウトレット1
アウトレット2

でもジーンズで有名なディーゼルや本日から新たにオープンしたダウンジャケットで有名なモンクレールは
入場制限していて15分ほど並びました。

そんな有名ブランドを押さえて一番並んでいた所がありました...
それは....
女子トイレでした...
嫁さんがトイレ行って本当に帰ってこなくて20分以上かかってました。

近畿には大阪門真 兵庫三田、須磨、滋賀竜王とアウトレットが有るのですが
嫁さん的にはこの長島が好きなブランドが多いらしく気に入ったみたいです。

閉店と同時に一斉にみなさん帰るので駐車場から出るだけで1時間以上かかりそうな感じだったので
同じ敷地内にある温泉施設で風呂入って10時頃大阪に向けて帰りました。

普段は平日休みで何処へ行っても混雑知らずだけどたまには混雑経験するのも楽しいですね。

さぁ今日から仕事..頑張ろう!!


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

いやはや、アウトレット!!
なんともまあ、私には目の毒的な場所。

うーん、買い物したい・・<普段から結構しているくせに・・それも定価

長島にアウトレットがあること知らなかった・・。

今度竜王のアウトレット行ってみたいなあ。
どうだろ。

とにもかくにも、素敵な一年でありますように!

卯月 | URL | 2012-01-02(Mon)21:56 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ
こちらこそ新年あけましておめでとうございます。
本年もくれぐれもよろしくお願いいたします。

まぁ女性には楽しい場所だと思います。
休憩所には全国のお父様がぐったり顔で休んでいました。

普段百貨店等で買ったいたら少し物足りない感じはすると思います。

個人的には竜王と長島はよく似た品揃えだと思います。
行けばもう大変です~

卯月さんファミリーも素敵な1年でありますように!

massey330 | URL | 2012-01-03(Tue)00:43 [編集]


