キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

洗面台

風呂の横の洗面室の洗面台もいろいろなメーカー見ましたが結局ミーレキッチンのユニットで作ることにしました。
ミーレキッチンに限ったことではないですがキッチンユニットは湿度にも強いので洗面台に使うのも
有効だと思います。

 
鉄骨の柱型があるので左の収納は奥行きが浅いユニットを使い対処しています。
右側の空洞はミーレの洗濯機をビルトインします
天板もキッチンと同じ物を使いました。
今回キッチン、洗面で使った人工大理石の天板にもいろいろ種類あって悩んだのですが
清潔感ある白にしました...というと言い響きですが予算の都合で普通の白になりました
やはり白は一番良く使う素材なので安いみたいです。
黒などは仕入れ価格でも数万高いそうです。
予算もないのにミーレを使うのは大変です
でも許せる範囲で所々に安い物を使えば私のような貧乏人でもミーレキッチン使えるように
なったのでこれはこれで非常に満足です
洗濯機をビルトインすれば天板が使えるのでアイロンかけなどができます。
前に住んでいたマンションでの洗濯機付近は糸くずや髪の毛が洗濯機の裏に入り込んだりして
汚かったのでこれで綺麗スッキリします

またまた養生して解りにくいですが洗濯機以外の完成図です。
また完成図は改めて掲載します。
嫁さんはこの場所がお気に入りだそうです
 
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

