キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

テーブルメンテナンス

備忘録程度の投稿で申し訳ございませんが前回からかなり時間が開いてしまった
テーブルのメンテナンスしました。

テーブル

この無垢のテーブルをそのまま使う根性がなく普段はテーブルクロス引いて使っているので
汚れはないですが触ると少し乾燥してきた感じになってきました。

ソープ仕上げのテーブル&チェアなので前回同様のソープメンテナンスしました。
前回のメンテナンス記事はこちらををご覧下さい。

サラサラ感がもどりました。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する