キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

明るさ



ダウンライトの位置を決めるときキッチンに立つ位置の天井にも2個付けました。

s 1

設計時の予想ではキッチン手元灯とフードの照明があるから十分だろうと思ってました。
実際完成して照明をつけると十分でした...が...

このダウンライト60ワット電球が入っていたので家の全てのダウンライトをLED電球に
替えたのですが60ワット相当のLED電球は電球の60ワットよりも少し暗くなりました。

数ヶ月で慣れてきましたが今でもたまに暗く感じるときがあります。

設計時、照明位置決める時お洒落カタログによく掲載されている間接照明にあこがれて
嬉しがってキッチン吊り戸棚に上に照明を付けました。

s 2

この照明は実際電気付けること無いだろうな~と思ってましたが
LED電球で暗くなった分を補ってくれることになりました。

s 3

これは助かりました...

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する