キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ネタが無くて...

一気にいろいろ書いてネタが無くなってきたので今日のミーレ食洗機の仕事ぶりを投稿します。

一番下の段です。
s1.jpg

真ん中の段です。
s2.jpg

大きな調理器具等と一番下の段にいれた時にこの真ん中の段の底に当たる場合は
3段階に高さ調整できるので当たらないようにすることが可能です。
結構便利です。


そして一番上の段カトラリーです。
s3.jpg

今や説明不要のとても便利なカトラリーです。

こんなネタですみません(汗、汗)

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ネタが無くて。。なんて、ミーレの食洗機は大容量!!
いいですね~
 私は始め、国内の食洗機にしようと思っていたのですが、主人の薦めでミーレにしました。(主人は小さな食洗機に私がイライラして、当たられるのが目に見えたのでしょう)

 キッチンに住みたい!!さんのガスコンロやお料理も見てみたいです~
お料理が得意な旦那さまで奥様が羨ましいです。

 私は主人のご飯はカレーと野菜炒めしか食べたことが無いです。。
私より魚の3枚卸し、お刺身は綺麗にできるのにー

もっちこ | URL | 2011-06-20(Mon)14:32 [編集]


これなくして・・・

ミーレキッチンには当然組み込むべきであろう、食器洗い乾燥機。

いまとなってはこれなくては生活が成り立たないほど活躍してくれています。
朝、うちの父のジューサーを洗い、レンジフードのフィルター、食器、夜は鍋など。
包丁スタンドなども丸洗いできてとても便利ですね。

うちは、親戚とか大勢がきた場合にはフル回転。
コースも細かくってありがたいですね。
基本、最短モードでやってますが、夜はゆっくりと2時間コースで洗います。

卯月 | URL | 2011-06-20(Mon)17:28 [編集]


もっちこさんへ

もっちこさんへ
こんにちは~
この容量は国産では無理ですね、ご主人の判断は正解だと思います。

そう言えばガスコンロの話していないですね、次のネタができました(笑)
私の料理も超適当ですよ~
また投稿できそうな料理できたら載せますね。

魚を卸したり刺身もできるご主人は素晴らしいですね。

massey330 | URL | 2011-06-20(Mon)19:43 [編集]


Re: これなくして・・・

卯月さんへ
こんにちは~
初めプランニングの時は別に無くてもいいかな~と思っていましたが
実際使うとこれほど便利だとは思いもしませんでした。
しかも節水効果も凄いみたいで驚きました。
うちもとりあえず何でも入れて洗ってます(笑)
この前甥っ子が中に入りたいと言ってました(爆)

モードは普段は標準で2時間ほどかかるコースで洗って
朝に食器片付けしています。

massey330 | URL | 2011-06-20(Mon)19:52 [編集]