キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

鼻歌~

最近、嫁さんの機嫌が良いいみたいで...鼻歌を歌いながら家事をしてくれます...

でも...普段と違うのは...聞いたことの無い歌を歌ってます...

まぁ機嫌が良いとこちらも嬉しくなってきます。

ある日、普段何も置いていない棚に何か置いてあったので見てみたら...

o2.jpg

CD4枚と園芸の本でした...

o1.jpg

よく解らないけど大沢誉志幸さんという人のCDみたいです。

聞いてみたら...あの鼻歌と同じ曲が有りました

嫁さんに聞いたら...(4枚買った)...だそうです...

買いましたか...機嫌が良いうちに小遣い値上げ交渉してみよう...

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鼻歌

歌いながら家事をしてくれる奥様
とっても理想です。
我が家はとても緊迫感のある家庭なので!?

お小遣いあがるといいですね。

d | URL | 2011-05-30(Mon)19:06 [編集]


Re: 鼻歌

dさんのブログ見せていただいていると
とても暖かそうな御家庭な感じがでてますよ。
あれから小遣い値上げ交渉しましたが現状維持でサインしました(涙)

massey330 | URL | 2011-05-30(Mon)23:30 [編集]