キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

人工大理石のお手入れ

我が家のキッチン天板は白の人工大理石なので当然ながら汚れは目立ちます。
覚悟の上で白にしたけど実際かなり気になります.....
鍋等の金属的な物が擦れたときの跡や調理中の飛び散った汚れなどいろいろな汚れがあります。

この汚れ簡単にスポンジに洗剤つけたら綺麗になると思っていたら甘かった...

ほとんど取れません...

スーパーで何かないかと探していたらこんな物ありました。
geki1.jpg
その名も劇落ちキング!!
しかも水だけですっきり!...ほんまかいな
ドイツ生まれの新素材!!....ん!!.....
ドイツと言う言葉に弱い私.....
で...買いました...

geki2.jpg
早速使いました。

画像では解りませんが本当に水だけで簡単に綺麗になりました
光沢のない物しか使えませんが人工大理石の汚れにお困りの方はお試し下さい。

ますますドイツと言うワードに弱くなった一日でした


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

先ほどはコメントありがとうございました。
とても素敵なキッチンですね。
我が家も新居のキッチンの天板は
人工大理石なので試してみたいと思います。

d | URL | 2011-05-24(Tue)21:03 [編集]


Re: こんにちは。

こちらこそコメントありがとうございます。
是非一度試してみてください。
よろしくお願いいたします。

massey330 | URL | 2011-05-24(Tue)21:45 [編集]