キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

プリンター

約6年使ったプリンターが突然壊れてしまい新しいプリンター買いました。
今までずっとキャノンでしたが初めてエプソンにしました。
epson.jpg
パソコンの進化はある程度解っていたけどプリンターも凄い進化でびっくりしました。
LAN接続したのでどこの部屋でパソコンしていてもプリンターを動かすことできるので大変助かります。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最新型

ご無沙汰でした!
GWはいかがお過ごしでしたか?

プリンター、最新式ですね。
いやー、無線は楽だろうなあ。
うちのも2006年製と既に5年選手です。
特に問題ないので、そのままですが
やはり最新の無線式は便利ですよねえ。

むかしと比べてプリンターもお手頃価格になりました。
ありがたいことです。

卯月 | URL | 2011-05-05(Thu)22:51 [編集]


Re: 最新型

卯月さん
こんばんはお久しぶりです!!私もご無沙汰してました。
卯月さんは有意義なGW過ごされてますね、羨ましいです。
私は残念ながら休みなしで100%仕事です(涙)

数時間前まで全く問題なく使っていたのに
突然動かなくなって困りました、そんなときに限って大事な印刷したい時で
冷や汗ものでした...
しかしプリンターの進化には驚きの連続で無線LANはかなり便利です。
使いながら(ほ~、なるほど~)と独り言を言ってます(汗)
壊れたプリンター修理だと1万で新品買ったら電気屋さんのポイント引いて1万8千円ほど
しかもインクは新品付いてるし本当にやすいです。

massey330 | URL | 2011-05-05(Thu)23:31 [編集]