キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

スチームとオーブンのコラボ

今日はパン作りをしました。

このスチームクッカーは温度調整が可能でパン生地発酵に必要な40度をキープする事が可能です。
1次発酵の時は私が不在でしたので2次発酵から書きます。

40度の設定をします。
p1_20110409232921.jpg

約30分ほど発酵させました。
p2_20110409233049.jpg
p3.jpg

なんせパン作り初心者で思い通りの形になりません
次はオーブンで焼いていきます。
p4.jpg

完成
p5.jpg
p6.jpg

見た目以外は味も柔らかさも上手にできたかな....と思います。
パン屋さんはできないと思った瞬間でした にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

