キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

またまた料理

今日はレンジオーブンを使って簡単イタリアン?料理を作りました。
料理と言っても超簡単
皿にオリーブオイルを引いて
野菜(今日は茄子、ズッキーニ、エンドウ豆、インゲン、にんじん、トマト、
ジャガイモ)を洗って切るだけで湯がくこともしません
皿に盛りつけた上からクレイジーソルト、とろけるチーズをふりかけて準備終了


(すみません本当ならここに仕込み完了した画像有ったのですが間違って削除してしましまいました


これをレンジ+オーブン機能で作っていきます。
設定はレンジ300W、オーブンは200度で25分の設定で調理しました。
c2.jpg

レンジとオーブンの併用なので生野菜でも中まで火が入ります。

完成
c3.jpg
c4.jpg

思ったより上手くできました

今日の晩ご飯はこの料理とホタルイカのパスタです
c5.jpg

イタリアンな1日でした



にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する