キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

パネル作成

先日買ったマリメッコの生地を張るためのパネル制作を始めました。
買った物は
ベニヤ板(表面が白で塗られた物)布地張ったとき何となく白が映えるかなと思って..
2センチの角材4本
板を止める時と布地を止めるときに使うタッカーと言うホッチキスに似たもの。
木工ボンド
これで約3000円
a1.jpg

大きなパネル作成のため板だけはホームセンターでカットしてもらいました。
サイズは幅920高さ1350です。

角材を長さに切って木工ボンドで貼り付けます。

a2.jpg

大きいので真ん中にも角材を張ります。
表から裏の角材に向けてタッカーで打ち付けます。
a3.jpg

こんな感じ
a4.jpg

最後に角材同士を釘で止めようと思ったのですがうちには金槌がないことに気づきました
続きは明日....実家に取りにいかないと...


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する