キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

壊れた・・・

ご無沙汰しております。

あまりにもネタがなく書いていなかったのですが、ついに壊れました・・・

でもミーレでは無いですよ・・・・

それは・・・

それは・・・

ルンバが・・壊れました・・・サイドの回転ブラシが回っていない・・・

普段動いている所見ないのでたまたま見たら回っていない・・・

今突然気づいたのでとりあえずネタにと書きました。

修理してくれるかな???

また後日報告しますね〜

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する