キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

自動車保険

最近キッチンネタがなくてスミマセン・・・我が家のミーレは不具合もなく頑張ってくれてます。

5月6月あたりといえば・・・税金月間!!!

固定資産に自動車税。
プラスして我が家は自動車保険にトッピングとして車検まであります・・・すでに若干の呼吸困難です(涙)

そこで自動車保険の見積もりを数社やってみました。

過去に毎年のように見積もりしても同じ会社が安く保障も手厚かったのですが、今回、
切り替えることになりました。

1万安くなりました。
いろいろ理由はあるのですが、大阪では義務化された自転車保険なのですが、
良いのが見つかって別で入ったのが大きかったみたいです。

そのあたり合計すれば似たような金額ですね。

生命保険、損害保険、火災保険、自転車保険よく調べると重なるところとかあるのでたまには見直しも良いですね。



にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する