キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

初めて服の話し

ご無沙汰してます。
まだ寒暖の差があって服選びに困りませんか?

前に物の買い方の話をしたと思うのですが、オシャレ男子では無いけど、
初めて服の話を書きたいと思います。

休みが週一なのでそれほど出かける服は必要ないので数は少ないです。

私の持っているジャンルの中で少ない長袖シャツが欲しかったので先日久しぶりにシャツ買いました。

こちら
IMG_1892.jpg
お気に入りブランドのマーガレット・ハウエルです。

買ったシャツはこんな感じ。
IMG_1893.jpg
画像では色合い判りにくいですが薄いブルーのノーカラーシャツです。

マーガレット・ハウエルはいつも同じような感じなので何年も前に買った服とも違和感なく合うのが助かります。

コーディネイトが下手な私には大変ありがたいブランドです。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する