キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

プロ

友達のプロのカメラマンに奇麗なうちに写真を撮ってもらいました

0011_convert_20110303231925.jpg

普通の家電でも写し方で超豪華にみえます
何でもそうですがプロはすごいですね。



にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します

初めまして

グローブさんでキッチンを施工されたと書いてあったので
飛びついてしまいました(笑)。

キッチンに住みたい

というブログタイトルもいいですねえ。

私もリフォームの時、グローブさんにお世話になりました。
施工も丁寧で、デザインもこちらの言い分をきちんと形に表してくださって本当にありがたいメーカーさんでした。
しかしミーレの電子レンジいいわー。
ビルトインしたらすっきりとしてかっこいいですよね。

実は洗濯機も羨ましいんです。
うちが井戸水(田舎なので)じゃなかったら絶対に導入していただろうな。

これからも素敵キッチン、楽しみにしています。

卯月 | URL | 2011-03-06(Sun)20:28 [編集]


有難うございます

卯月さん、はじめまして!飛びついていただき有難うございます(笑)
まさか同じグローブでお世話になった方がおられるなんて嬉しいです。
グローブさんへ行き着くまでにはいろいろな偶然が重なり辿り着く事ができました。
(キッチンに住みたい)ブログタイトルのようにまさか自分自身これほどキッチンに興味のある人間とは思いもしませんでした。
プラン確定まで1年..社長には本当に迷惑かけました...
レンジとスチームクッカーはビルトインできたのが部屋のイメージをかなり変えることできました。
洗濯機はいい所、ちょっと困ることがあって後ほど
ブログに書きたいと思います。
私には卯月さんの眩しい赤の面材とガゲナウの機器類がいいわ~

これからもよろしくお願いいたします。

massey330 | URL | 2011-03-07(Mon)00:24 [編集]


