キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

趣味の物置が限界‥

自転車の工具や部品。
車の工具や洗車セット。
それに予想外のキャンプセット。
階段下に置いているのですが、流石に整理が必要になってきました。
この中で一番使う自転車工具入れてる工具箱が3つあって取り出しにくくなってきました。
この工具箱の見直しが必要になりました。
多分20年ぶり⁉️くらいで工具箱買いました❗️
ドーン💥

デカイ箱が遥々イタリアから来ました🇮🇹
そしてオープン~☀️


イタリアBETA社C41Hトロリーツールボックスです。
車輪がついているので移動も出来て、上の部分が分離できて、コンパクト工具箱として持ち出す事も可能です。
これて自転車と車の工具をまとめる事できました。
そして使わない時は‥

階段下に置いてます。
流石イタリアブランド。
見た目ナイスです。 にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-05-17(Wed)05:33 [編集]


