キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

壁掛けテレビ取り付け 設置完了編

ついに壁掛けテレビ設置完了しました。
まずは完成した画像から📺

前のプラズマは50インチ、今回は液晶55インチ。
液晶テレビは枠が細いので全体の大きさはほぼ同じです。
枠が細いとカッコいいですね✨
で、今回の見せ場はここではありません。
上の画像はソファーから撮った真正面の画像。
次の画像は‥

このアングルはダイニングチェアーに座った時の画像。
これが‥‥‥‥

判ります?
こっち向いてます👀
画面への光の反射が、ないのが判ります^_^
もう一枚

可動式の金具にしました。
裏は‥‥

かなり丈夫な金具です。
今回金具選ぶ時、固定の純正で良いかなぁと思っていたのですが、いざ可動式を使うと、常に正面向ける事が出来るのて、目も楽になりました。
意外とオススメです。 にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~(^^♪ ついに完成ですね!
すごいなぁ、壁掛けで角度の変更金具あるのですね。
別荘がグレードアップしましたね。笑。

tama家はリビングにはスペースがないのですが
もしももしもの話しで 寝室のテレビが壁掛けになる日が来たら参考にさせてもらいたいと思います。

壁掛けなら床掃除も楽々ですねー!(^^)!

tama | URL | 2017-02-20(Mon)10:57 [編集]


tamaさんへ

tamaさんへ
ついに完成しました〜
少しだけ雰囲気変わりましたが別荘までは程遠いです〜

寝室の壁掛けは一番有効ですね。
壁掛けだと裏側の埃のたまり方が全く違うので本当に楽々ですよ〜

massey330 | URL | 2017-02-20(Mon)14:37 [編集]


