キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

考えに考えた縦型テレビ台

金具設置前に、多分珍しい縦型テレビ台設置について少し書きます。

縦型テレビ台は横型より当然ながら縦の長さ有るので色々入ります。

IMG_1643.jpg

メリットとしてはミニコンポと最近は携帯への電話が多いのでほとんど使わない家の電話。
この2つが入るのはワタシ的にはかなりのメリットです。

コンポは裏の配線が埃だらけになることを抑えることが出来る。
家の電話はよく考えるとほとんど使わないのに何故かいい場所においてしまう。
以上に理由でそれなら中に入れよう!!と思いました。

この2つが中に入ったことで不自由は無いのだけど生活感は抑えられる空間が出来たと思ってます。
友達には相変わらず物が無いと言われますが意外と物はあります(最近は増えすぎて捨てたい病がでてます・・)

ではテレビ台の裏はどうなっているかといいますと・・・
IMG_1646.jpg

コンセント9口
電話線
テレビ線
LANケーブル
が壁面に収まってます。

タコ足配線が嫌なので9口のほとんどを使います。

本当ならもっと綺麗に出来るだろうけどお金掛けずにやるにはこんな感じかと思ってます。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁー!テレビの配線など、凄いですね。
私は配線を見ただけでチンプンカンプンっっ。笑
更にリビングの電気の発熱が収まりますね。笑

いりさち | URL | 2017-02-17(Fri)10:10 [編集]


いりさち さんへ

いりさち さんへ
こんにちは〜コメントありがとうございます〜
配線のこと忘れかけて私も焦りませた💦

プラズマの暑さからやっと解放されます^_^
でも画像の綺麗さはプラズマですね📺

massey330 | URL | 2017-02-18(Sat)11:00 [編集]


こんにちは~。
9口!!こんな差し込み口、なかなか見る事はできなそうです笑っ。
我が家もパソコンコーナーとキッチンのカウンターのところは2口➡3口に増やしてもらいましたが、ほんの気休めでしかありません(^^;
やるなら徹底的に必要個数確保した方がいいですね!!
さすがです!
設置完了楽しみにしてます( ´∀`)

tama | URL | 2017-02-19(Sun)14:17 [編集]


tamaさんへ

tamaさんへ
こんにちは〜前に住んでいたマンションが古すぎてブレーカーが飛びまくって苦労したのでこんな事になりました💦

設置完了したのでブログかきますね〜

massey330 | URL | 2017-02-19(Sun)17:33 [編集]