キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

さようならプラズマテレビ‥

我が家の50インチプラズマテレビ。

ついに買い替えとなります。
次はまたまたパナソニック55インチ液晶になります。
壁掛けテレビは買い替え時、面倒と思われがちですが、金具が変わる意外難しくありません。
あと背面の壁から出ている配線処理も新築時から雑にしてあったので、少し綺麗にやり直したいと思います。
テレビ到着が明後日。
まだ金具はまだ買ってませんが今回は首振りが可能なタイプにしようと思ってます。
電気屋さんも最近テレビ売れてないみたいで、営業も大変💧
嫁さんと行くと男一人で行くより営業さんも(この人買ってくれる)と思うみたいで、ガンガン攻めて来ます^_^
まぁ私の買い方は無理な値引き交渉はしないけど、提示された値段がただ気に入らない値段なら買わないだけ‥
(ごめん無理や!ありがとう!)と言って爽やかに帰ります^_^
そうすると、結局、価格コムよりポイント込みですがかなり安くなりました^_^
現在のプラズマテレビだって値段高かったので帰ろうとエレベーター乗ってドア閉まる瞬間に
営業の兄さんが(お願い待って~)と走って来て再度値段交渉となり購入しました。
無理な値引き交渉はしてないけど、その日買わなくてもいい位で行くのがコツかも知れませんね^_^
まぁネット購入もあるし‥急ぐ必要はないですね^_^
テレビ来ましたらまた取り付けのブログ書きますね^_^ にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する