キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ガス自由化 その②

先日書きましたガス自由化の続きです。

去年の電力自由化で大阪ガスにかなりの顧客をとられた関西電力が顧客を取り返すべき
ガス料金プランを発表しました。
調べてもよくわからないので手っ取り早く関西電力で電話しました・・・

関西電力さんの話では大阪ガスより安くなる対象の方は普通のガスプランにエコジョーズ給湯器が付いている方までが
お得だそうで、我が家のようにガス床暖があると大阪ガスの割引プランのほうが安いそうです。

解りやすく言うと我が家は現状維持・・・

最近建てた方だと対象の方は少ないかもしれませんね。

さてauはガス参入するのかな???

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する