キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

おめでとうございます~

皆様
新年明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶も無くすみませんでした。
毎年ながら年末年始は正月の1日のみが休みで、フラフラになってます。
ちなみに現在も仕事中で、次の休みは11日までありません(涙)
1日は毎年恒例の三田アウトレットへ行きました^_^
三田アウトレットはお気に入りのブランド(マーガレットハウエル)が入っているので私はニット帽、嫁さんはシャツ買いました。
後はアウトレット内ブラブラして終了。
本年もよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しておりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
masseyさんにとっていい一年でありますように。

卯月 | URL | 2017-01-08(Sun)20:10 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらも読み逃げばかりで申し訳ございませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。

卯月さんも1年いい年でありますように。

massey330 | URL | 2017-01-09(Mon)18:47 [編集]


