キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

そりゃ〜スチームクッカーでしょう〜

やってきました、551蓬莱の豚まん。
IMG_1228.jpg

これはもうアレを使うしか無いですね(笑)

アレと言えば・・・・そうスチームクッカー
IMG_1236.jpg

早速おやつタイム〜
水入れて〜
豚まん入れて〜
IMG_1230.jpg

ここが良いところ95度の設定で5分〜
IMG_1231.jpg

まだかな〜

終了〜

オープン〜
IMG_1232.jpg
蒸気ですら美味そう〜

割ってみると・・・
IMG_1235.jpg
はやり95度が絶妙で具材が縮まらずふっくらしたままです〜
電子レンジでだと表面もビチャついたりしますがスチームクッカーならもちろん無し!!
熱くなりすぎないのが良いですね。

味は言うまでもなく美味しい〜!!


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

