キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ありがとうございます!!

本日、私のブログカウンターが6万超えました!!!
皆様、本当に有難うございました。

このブログがきっかけで遠方の方とFacebook友達になったり、

更にこのブログ読んで頂いた方が新築建てることになり図面まで見せていただき、
少しアドバスもさせていただきました。

そしてその方とはお互いの家に伺えるようになり今では家族で良いお付き合いさせて頂くまでに
なりました。

他には、ミーレのマーケティングの方に連絡もらったり、雑誌に載ったり、家具の紹介のリクルートが運営している
(タブルーム)にテーブルセットの使用感のコメントも書きました。

書き始めた頃には思いもよらなかった経験をさせていただき嬉しい限りです。

いつまで書けるか解りませんがこれからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
6万HITおめでとうございます(^-^)

私もmassey330さんからはコメントとブログ記事でたくさんの知識とアドバイスを頂いたので感謝しております。

ミーレにはかなり興味も出てきましたしこれからも色々とアドバイスして頂けたら嬉しいです(^o^)

寿司屋 | URL | 2016-09-19(Mon)04:58 [編集]


寿司屋さんへ

寿司屋さんへ

ありがとうございます^_^
寿司屋のヒットには足元にも及びませんがこれかもよろしくお願いいたします。

私のブログが参考になって嬉しいです。
自転車に関してももう少しマニアックな記事も書いていこうかと思ってます^_^

ミーレもアドバイスできますので何なりと連絡下さいね^_^
これからもよろしくお願いいたします。

massey330 | URL | 2016-09-19(Mon)12:00 [編集]


おめでとうございます!

夜な夜な検索して、辿り着き、今も変わらずストーカー並みに拝読させて頂いてます。あのころは家を建てるのか建てないかもわからなかったのに、疑問に対して丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
ブログを通して、物への価値観が変わりました。良いものを大切に、、って(^^)。
台所から図面から自転車からお出汁からと、、これからもよろしくお願いいたします!

irisachi | URL | 2016-09-29(Thu)15:08 [編集]


irisachiさんへ

irisachiさんへ

いえいえこちらこそ何時もありがとうございます!!
私の考えはその通りでして(いい物大切に)がモットーです(笑)
(自転車は現実的ですが・・・)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!

自転車から出汁まで不具合や解らないことありましたらいつでも連絡くださいね(笑)

massey330 | URL | 2016-09-29(Thu)23:28 [編集]