キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

時計

最近は携帯電話を持っているので、時計をする人も少なくなってきていると聞きますが、
皆さん時計にこだわりは有りますか??

私はオメガのシーマスターを使っています。
IMG_1032.jpg

この時計、かれこれ20年近くなります。
これしか持ってません・・・

この20年で幾度と無く新しい時計を買おうと思い見に行くのですが気に入った時計も無く使い続けています。

この時計クオーツなので先日電池交換にオメガのお店に行ったのですが、この時計すでに廃盤らしく
現行のシーマスターは少し印象が変わってしまいました・・・

オメガは映画007のジェームス・ボンドの時計としてスポンサーを長くしていますが、
私の時計は初代ボンド時計だそうです。

20年使って電池交換が確か4回か5回ほど、リューズ締めすぎてネジを切って修理した以外
全く問題なく元気に動いてくれてます。

当時16万程だったと記憶してますが、今となってはいい買い物でした。

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する