キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

キャニオン到着!

はるばるドイツから到着しました。
IMG_0813.jpg

初心者の方でも組めるようにある程度組みあがって箱に入っているので箱はデカイです。
IMG_0814.jpg
IMG_0815.jpg

比較的早い時間で組めます。

完成!
IMG_0816.jpg

これで便利になります。

あと、この自転車の部品変えてグレードアップと思ったけど、意外と良い部品ついているのでこのまま乗りたいと思います。

今持っているロードレーサーのフレーム変えたいのでお金貯めないと‥(涙)

次乗りたいフレームは私自身、最後のフレームと決めているデローザ チタニオ!

文字通りチタンのフレームです。

もう少し歳取ってからにする予定だつたのだけど円高だし悩む所です。

それかもう少し後にして最新カーボンフレームに乗るか‥

もう少し円高になったら迷わずチタニオ乗るのだけど‥

まぁ楽しみは後にとっておこうかな^_^


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいいですね~!
サイクリング自転車って、高いですよね。
ずっとご無沙汰なのですが、私も以前サイクリングをしてまして。
同じ場所でも、自転車でたどりついて見る風景って、車とかで行ったよりも絶景に感じるんですよね…。
いいなあ~と、思い出してしまいました(^m^)

ピロリタン | URL | 2016-08-02(Tue)12:38 [編集]


ピロリタンさんへ

ピロリタンさんへ
こんにちは〜遅くなりスミマセンでした。
以前サイクリングされてたのですか!!
そうなんです、車とは全く景色変わりますよね〜
大阪と違い景色も壮大なんでしょうね〜

massey330 | URL | 2016-08-04(Thu)00:13 [編集]