キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

久しぶりに自転車買った

私はサイクリング用のいわゆる(ロードレーサー)は持ってるのですが、
街乗り自転車は持っていません。

今まで無いなりに過ごしていたのですが、これが意外と不便。
持っているロードレーサーだとペダルも特殊で普段着で乗れないですし、なにより駐輪も出来ません。

嫁さんはクロスバイク持っているので2人で近所に買い物やご飯食べに行くにも
いちいち車で行ってます。

そんな時、前に新築を建てる方からこのブログに家のことで連絡を貰い、最近ではFacebook友達にまでなった
方がいるのですが(素敵な家ですよ〜)

その方が自転車欲しいと相談を貰い色々と提案していました。
(これまたカッコいい自転車買われました)

で、人の自転車を提案していると欲しくなるのが人(私!?)と言うもの・・・

で・・・欲しくなり・・・・探して・・・・見つけて・・・・


奥方(財務大臣へ)へ相談・・・・・



(私)街乗り出来る自転車買っていい???


(大臣)便利になるやん!!良いよ


(私)おっ!!!


(大臣)あんた金持ちやな〜


(私)????


(大臣)????


(私)あの〜〜お金・・・・


(大臣)ご自身で・・・・


(私)だよね〜だよね〜涙〜


と言うことで注文しました。

色々検討した結果ドイツのキャニオンと言うメーカーの自転車にしました。

こちら
8afb902148f2bf88ee0dfddcd6a37.jpg

セール中で助かりました。

このキャニオンと言うメーカーは少し特殊で、本来、自転車屋さんで買うのが普通だけど、
このキャニオンは競技自転車を主に扱う通販専門です。

ドイツから大きな箱にほぼ完成した状態で送られてきて、最後は初心者の方でも最終の完成形まで組めるようになっています。

私はバラバラでも組めるので問題無いですが凄い時代ですね。

自転車のラインナップもイタリアンバイクみたいに派手さは無いけど質実剛健な感じです。

今回注文した私の自転車も他のメーカーではあまり無い組み合わせで面白です。
私のツボにはまりました。

8月上旬には到着予定なので楽しみです。
久しぶりにこの自転車イジろうかな・・・

自転車用語的に、
DI2にしようか妄想中・ 


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう届きましたね!
キッチンの問い合わせから、家の設計相談から、、しまいには自転車の問い合わせまで、、してしまい、すいません!!笑。
こちらも素敵な自転車が届くのが楽しみです!

いりさち | URL | 2016-07-29(Fri)17:29 [編集]


Re: タイトルなし

いりさちさん へ
こんにちは〜
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!!
私でよければいつでもご連絡くださいね。

いりさちさんのの自転車も楽しみです!!

massey330 | URL | 2016-07-30(Sat)00:04 [編集]


