キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

住宅ローン金利

少し前に日銀がマイナス金利導入で住宅ローン金利が下がるとテレビでも言ってました。

我が家は一貫して変動金利なので、半年ごとの金利見直しで金利下がるかな〜と期待していたのですが、現実維持でまた半年続くそうです(涙)

借り換えシミュレーションして調べても、諸費用払うくらいなら、その諸費用分のお金を返済に回すほうが良いし、なんとも言えない微妙な立ち位置の金利です。

まぁ金利上がらないだけ良いけど‥

最近、我が家は家計簿見ながら余裕あった時は
繰上げ返済しているのだけど、先は長いねえ〜


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家は金利が『安い安い』と言われている時期にローンを組みましたが、金利は実行時になるとかなんとかで引き渡し後の最終融資の時に決まるそうなので結果的においしいタイミングになるみたいです(^-^)

でもローンの額がデカいことには変わらないんですよね(´・ω・`)

寿司屋 | URL | 2016-06-29(Wed)23:20 [編集]


寿司屋さんへ

寿司屋さんへ
ホントにいいタイミングでしたね〜
確かに金額は大きいのでお互いがんばりましょう!!(汗)

massey330 | URL | 2016-06-30(Thu)20:46 [編集]


