キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

レンジフード電球切れ

ファベールのレンジフードの電球が切れました。
201606142236574b5.jpeg

もうすぐ丸6年向かえますがこれで2個めが切れました。

ちなみに前回は2014年10月に向かって右の電球が切れました。


交換は簡単、ネジ2本外すだけです。
20160614223715226.jpeg

これが切れた電球
20160614223728fa9.jpeg
あまり見かけないハロゲン電球です。
微妙に国産ハロゲン電球とサイズが違う感じなので、メーカー代理店から買います。

20160614223745a66.jpeg
ちなみに1個1000円!!しかも送料1000円!!
電球1000円は海外製だし仕方ないにしても、
同じ大阪からの発送なのに1000円はどうなん・・!?

愚痴っても仕方ないのでサクッと交換〜明るくなりました〜
2016061422381235d.jpeg

電球高いけど、もし次、換気扇変えること有るとしてもファベールが良いんですよね〜

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

