キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

イッタラ福袋

前回のブログに書きました、新年1日に三田アウトレットへ行き、イッタラの福袋を買いました。

我が家は2年前にも同じく正月にアウトレットで福袋買いました。

今回は第2弾です。

今回は1万と2万の福袋2点買いました。

こちらです。

IMG_0184.jpg

どれが1万か2万か分からなくなったのでまとめました。

結婚当時からお互いの実家にある食器で何とか使いまわしていたので
これでテーブルも華やかになりそうです。

家を建てて5年半・・2年前のイッタラ福袋以来の2度目の食器の購入でした。

ということは・・ボロマンション生活では食器買ったこと無かったので、
結婚して2度めの食器購入だった(ビックリ)
どうりで何となく新鮮やったわけやね(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいぶご挨拶がおそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

イッタラってアウトレットで時々見るんですけど、とんでもない値段しますよね。
なんか福袋の内容を考えるとだいぶお得感あるように感じます。

寿司屋 | URL | 2016-01-08(Fri)11:06 [編集]


寿司屋さんへ

寿司屋さんへ
あけましておめでとう御座います。
ご丁寧にありがとうございます。

イッタラのアウトレット店でも値札はさほど安くないですよね〜

今回の福袋はおよそ半額と聞きました。
福袋でやっとお得かなと思います。

最近ではネット通販もかなり安いので福袋のメリットも少なくなりました。

イッタラの食器は好み分かれますが、ご新築時にいかがですか〜 

massey330 | URL | 2016-01-08(Fri)15:21 [編集]