キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

おめでとうございます!!

皆様。

おそくなりましたが、あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

皆さんは年末年始如何でしたでしょうか?

我が家は毎年のことですが私は正月1日だけが休みで2日から普通に仕事・・・
嫁さんも31日〜2日の3連休のみ・・(これでも初めての連休)

という正月でした(これで正月と言うのか???)

でも1日だけでも正月雰囲気を味わいに、4年連続で兵庫県の三田アウトレットへ行きました。

ここのアウトレットにはたまに行くのですが、行くときは仕事休みの平日水曜にしか行ったことないので
正月の人の多さのギャップにいつも驚かされます。

だって水曜だと大きな通りに5人もいない時あるので・・・

買ったのもは、お気に入りの服のブランドがあるのでそこで少し買って。

あとはイッタラの1万円と2万円の福袋買いました。

2年前にも1万の福袋2点買いました。

我が家で食器を買うのはこの時だけなので家建てて5年過ぎてやっと
揃ってきた感じです。

以上が我が家の正月でした〜

やっと正月も終わり仕事も一段落・・・

ブログもぼちぼち書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します〜


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。年末年始お仕事お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
イッタラの福袋の中身も気になります。笑

leaf | URL | 2016-01-05(Tue)00:16 [編集]


明けましておめでとうございます!
今年も住宅のことや、自転車のことたくさんアドバイスください(笑)

ヨロシクお願いします!

栃is | URL | 2016-01-05(Tue)12:22 [編集]


leafさんへ

leafさんへ
遅くなりまして申し訳ございません。
あけましておめでとう御座います。
こちらこそよろしくお願い致します。
何とか年末年始の忙しさからは開放されました。

福袋のイッタラについて書きますね(笑)


massey330 | URL | 2016-01-05(Tue)23:57 [編集]


栃isさんへ

栃isさんへ
ご返事遅くなり申し訳ございません。

あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

今年の栃isさんは新築と言うビッグイベントがまってますね〜
また解らないことありましたら何なりとご連絡くださいね(笑)

massey330 | URL | 2016-01-06(Wed)00:38 [編集]


