キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

電力自由化、大阪ガス 編

少し前に電力自由化について書きました。

来年度から始まる電力自由化に伴い色々な会社が参入する中、お互いに金額提示のにらみ合いが続き
どこの会社も金額の提示が有りませんでした。

そんな中、大阪ガスが先陣を切って発表となりシミレーションをしてみました。

1年間の毎月の使用電力量が判ればかなり正確な金額が出るのですが、我が家の家計簿は毎月の電気料金だけしか
書いていないので若干の誤差はあると思いますがワクワクしながら記入していきました。

結果は・・・・・・・・・

年間で1646円の削減・・・

さらに2年契約すると2年で6816円(1年あたり3408円)

のお得となりました。

単年契約と2年契約でかなりの開きがあります。

予想よりお得感は少ないかな・・・贅沢か・・・・

これにプラスしてガスも安くなればいいのになぁ・・・・


さぁこれから各社の発表ありますよ〜


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する