キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

魚焼きグリル

かなり前に書いたのですが、我が家には、キッチンに魚焼きグリルがありません。



キッチン設計時、グリル無しでも全く不安はありませんでした。

理由としては、独身時代から使っていたポータブルグリルがあったから。


この電機ポータブルグリル、意外と火力もあるし掃除も楽だからかなりの頻度でつかってます。

しかし最近、いつもより焼く時間がかかるようになり上手く焼けなくなってきました。
11年使ったので仕方ないかなぁ〜
という事でついに買い替えました。

こちら




同じような物ですが、今回は横幅のあるタイプにしました。
サンマが焼きやすいみたいです^_^ にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://kimrie.blog.fc2.com/

はじめまして、こんにちは。
我が家も魚焼きグリルを使っているのですが
使わない時はどこにしまわれてますか??
スッキリしたキッチンなのでどこにあるのか気になりました!!
参考にさせてください。

サザエ | URL | 2015-11-06(Fri)21:19 [編集]


サザエさんへ

サザエさんへ
はじめまして〜こちらこそよろしくお願い致します。
同じグリル使いで嬉しいです!!

使わない時はキッチンのシンク下に置いてますよ。
シンク下の扉だけは開き扉にしているので普通に置いてます。
引き出しだと置きにくかったと思います。
開きとびらにしたおかげでホッとプレート一式も入れることができました。

せっかくなので近々ブログネタにしたいと思います 笑

massey330 | URL | 2015-11-06(Fri)21:47 [編集]


ありがとうございます☺︎

お返事ありがとうございます。我が家は引き出し式ばかりなので…今のところ棚に出したままです。が、どっかにしまえないか考えて中です。
私のブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます!コメントまで!私、携帯から見ていて、よくわからず、まさかmassey330さんが質問させてもらったブログの方だと思わず、変な質問してしまいました。←これすら意味がわかりにくいですが。すいませんでしたー(~_~;)

サザエ | URL | 2015-11-07(Sat)12:53 [編集]


サザエさんへ

こちらこそありがとうございます。
引き出しだと入れにくいですね。
参考になるかは解りませんが、今度ブログに書いてみますね。
これからもよろしくお願い致します。

massey330 | URL | 2015-11-07(Sat)20:56 [編集]