キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

リベンジ ザ ノンフライとんかつ

少し前にノンフライとんかつの記事を書きました。
その時のトンカツはこちら
201509061059413d9.jpg
熱は入っているけど焦げ目が浅く見た目生っぽい・・・

で、今回はパン粉を更にしっかり煎ってからミーレオーブン投入しました。

作り方は通常のとんかつと同じで違うのはパン粉をフライパンで煎ることです。
オーブンに入れる前のとんかつ
IMG_0049.jpg
もうここで仕上がりの色は決まります。

あとはオーブンに入れるだけですが今回は前回より温度上げて230℃20分にしました。
IMG_0050.jpg

完成!!
IMG_0051.jpg

前回より更に美味しくなりましたが、温度を上げすぎたみたいで縮みが大きいです。

次回作るときはパン粉をこれくらいしっかりと煎って温度を少し下げて210℃20分でやろうと思います。

ノンフライやめられません〜

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する