キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

少し生け花

たまに寄せ植えゾーンで咲いた花や嫁さんが買って来た花を生け花にしています。

今回、嫁さんが買ってきたのは(りんどう)の花を5輪かってきました。

当然、買ったら嫁さんが飾るのですが・・・・

まず1輪バージョン・・・
20151005160309d17.jpg

そして、画像はありませんが残り4輪は花瓶に挿しただけ・・・・・ただ・・ただ・・挿しただけ・・

それから数日・・・・

私・・若干・・我慢できなくなり・・・

花瓶だとバランスが悪いと思い浅い器に変え、
花だけだと寂しい感じだったので今まで飾っていた(イ草)の飾りの一部を取ってきて
飾り直しました。

2015100516022931c.jpg
201510051602455de.jpg

自分が上手いとは思わないけど、だた挿しておくよりましかなと・・・

嫁さんは前回と同様、見た瞬間ギャーギャー言ってました。
嫁さんは全くイメージが湧かないそうです・・(と言うかいつになったら私に生け直してくれるか待っていたそうです・・汗)

私からすれば、全くイメージが湧かないのに買ってくるほうが・・・・・

まぁ玄関が少し華やかになりました。
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する