キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

北欧テイストの部屋づくりが発売になりました

先日、ついに(北欧テイストの部屋づくり)が発売になりました。

IMG_2488_convert_20150730142603.jpg

10名のお部屋が掲載されていて我が家は(ルーム06)で紹介されています。

いつも思うのですが皆さん上手ですね〜
解ってはいたけど、我が家はスッキリを越して物が無い・・・
本当に少ないですね・・・汗

我が家の記事の中で、グチャグチャ収納が小さく掲載されています。
なぜこんな恥ずかしい収納を掲載することになったかと言うと・・・・

まぁ簡単に言うと(こんなに物がない状態で生活は出来ない、どこかに収納があるはず)と読者の皆さんは思う。と言うことです。

写さないと思ってたので無防備でした・・・


10名のインテリア記事の他にもショップ案内や北欧インテリアに関する色々なことが書かれていますので
よろしければご覧になってみてください。




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Author:massey330さん、こんばんは♪

「北欧テイストの部屋づくり」見たくって
本屋さんへ行ったんですが、発見できず残念~~~~

栗りん | URL | 2015-08-09(Sun)21:07 [編集]


栗りんさんへ

栗りんさんへ
こんばんは〜探してくれてありがとうございます!!!

年3回しか発行していない本ですので置いている所は少ないかもしれません・・・
発行すれば4ヶ月はそのままですのでひょっとしたら偶然見つけることもあると
思いますのでその時にでもちょこっと見ていただければ嬉しいです!!

ありがとうぎざいま〜す!!

massey330 | URL | 2015-08-10(Mon)00:37 [編集]


お久し振りです(^^;
すっかりご無沙汰してしまいました。

雑誌掲載なんて凄いですねー(о´∀`о)

本屋さんにいったら探して見ますね♪

tama | URL | 2015-08-15(Sat)21:39 [編集]


tamaさんへ

tamaさんへ
ご無沙汰してます〜お元気ですか?

色々経緯あって今回、雑誌に載ることになりました。
もし本屋さん寄ること有りましたら一度見てみてくださいね。

massey330 | URL | 2015-08-16(Sun)21:57 [編集]


みましたよみましたよー!
ブログでも見てましたがやっぱしカッコイイですね。

masseyさんも写ってましたねw

ryonpapa | URL | 2015-08-17(Mon)18:20 [編集]


ryonpapaさんへ

ryonpapaさんへ
こんばんは〜
見て頂いてありがとうございます!!
お褒め頂きありがとございます。

そうなんです、私も写っています。
打ち合わせでは顔は動かしてピンボケみたいな感じで写る予定でしたが
若干顔が解りそうで解らないリギリの写真に有りました 汗
恥ずかしいです・・・

massey330 | URL | 2015-08-17(Mon)23:36 [編集]