キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

発表します!

前にお伝えした、掲載される雑誌社から原稿が送られてきて、ついに現実味が帯びてきました❗️


掲載されれ雑誌は‥






雑誌は‥







雑誌は‥







北欧テイストの部屋づくり‼️
7月29日発売です。

我が家みたいな家でも上手く編集して頂きさすがプロの仕事と思いました。


写さないだろうと思っていた無防備だったグチャグチャ収納も理由あって全国に披露することになりました‥汗
(また理由は発売後お伝えします)

宜しければ御一読下さい^_^






にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております。
北欧テイストの部屋作りに掲載ですか!
楽しみにしています!

ryonpapa | URL | 2015-07-27(Mon)18:11 [編集]


ryonpapaさんへ

ryonpapa さんへ
こちらこそご無沙汰しております。

明後日の水曜日に迫ってきました。

他の方に比べると飾り気も少ないので寂しい感じにならないか心配していますが
よろしければ本屋さんで手に取っ手いただければ嬉しいです。

massey330 | URL | 2015-07-27(Mon)19:49 [編集]


