キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

アルファベットソファー カバーリング

久しぶりに我が家のソファーでお世話になったフリッツハンセン大阪にお邪魔しました。

最近のフリッツハンセン情報色々を聞くとフリッツハンセンはもちろんですが、
北欧家具の素晴らしさが伝わってきます。

2015年カタログを頂きました。
IMG_2429.jpg
IMG_2431.jpg

最近のフリッツハンセンで私なりの大きな事と言えばやはりドロップチェアの復活ではないかと思います。
IMG_2432.jpg

密かに我が家の玄関に靴を脱ぎ履きする椅子にこのドロップチェアを1脚置こうかと思っていたのですが、
思いの外大きくて断念しました・・

白い玄関に赤いドロップチェアなんて良いなぁ〜と思っていたのですが残念・・・

頂いたカタログを見ているとやはり気になるのはアルファベットソファーの色合い。
何度も投稿してますが我が家のソファーはこちら・・
IMG_2428.jpg

アルファベットソファーはカバーリングのソファーなので我が家の場合、座面2つ、背もたれ部分2つ。
合計4つのカバーの生地から色までバラバラで選ぶこと出来ます。
クッションもカバーリングなので交換可能です。

そこで気になったソファーはこちら
IMG_2430.jpg

茶色を使った落ち着いた色合いですね。
次回は落ち着いた色合いにしようかな〜

聞けば、春夏と秋冬で交換する方もおられるようで羨ましい・・・・


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する