キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

お久しぶりです

皆様、ご無沙汰しております。

皆さんゴールデンウイークはゆっくり出来ましたでしょうか?
私は皆さんが休むときに働く仕事なのでゴールデンウイーク挟んで2週間休みなく働いております・・・

ブログに書くネタもないので、たまに書いているミーレ食洗機の洗浄力を書いてみたいと思います。

今回はカレーだったので鍋を洗います。

いつもながら予洗いもしません、そのまま投入です。
IMG_2333.jpg

この程度なら洗浄モードは通常のモード(センサーウォッシュ)で洗います。

そして終了〜

IMG_2335.jpg

綺麗になりました。

こんな簡単ネタですみません・・・

あと1週間休みありません・・・あ〜しんどい・・・




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお~ この状態で食洗器に入れた事はないです。
きちんと洗えなかったら、こびりついて大変だもの...
基本的に信用していないので、
おおざっぱに汚れを落としてから利用しています。

ミーレ食洗機は、やっぱり性能が違うの?

以前は、1日2回使っていた食洗機、
実は、家が新しくなってからは、なぜかあまり使わなくなりました。
もっぱら、自然乾燥置き場になっています~(笑)

栗りん | URL | 2015-05-08(Fri)15:04 [編集]


栗りんさんへ

> 栗りんさんへ
> こんにちは〜ご返事遅くなってすみません・・
> ミーレでも焦げ付いたような頑固な物は無理ですがこの程度なら大丈夫です。
> ミーレの場合、国産と大きな違いは水を噴射するノズル??
> が上段、真ん中、下段と3つあるので国産と洗浄力が変わってくるのだと思います。
>
> せっかくの食洗機使ってあげてくださいね〜

massey330 | URL | 2015-05-09(Sat)22:27 [編集]