キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

ミーレスチームクッカーでシュウマイ作り

温度調整が出来るスチームクッカーは肉の加熱にもかなり有効だと思います。

今日はシュウマイをつくりました^_^

と言っても私が帰ってきたらかなり出来上がっていたので途中から‥

蒸す前のシュウマイ

残り半分にグリーンピース載せて後は蒸すだけ。

ちなみにグリーンピースは試しに生のまま載せてます。

あとは95度7分で蒸します。


完成


熱が入りすぎないので肉は硬くなく、
グリーンピースの色合いも良いままでした^_^




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

