キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

換気扇の上

私のお気に入りファベールの換気扇


フィルターを食洗機で洗えるのでいつも楽させてもらってます。

でもこの形、上部が平らなので油煙や埃がたまりますので大体2ヶ月から3ヶ月に一度、また汚れがひどくならないうちにマジックリンで拭いています。

綺麗になりました。

この段階だから簡単に拭き取れます。

あと高い所ついでにキッチン吊り戸棚の天井部分と冷蔵庫の上も拭いてます。

解りにくいですが吊り戸棚の天井部分です。


綺麗になりました^_^


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

格好いい!!

換気扇、格好いいですね!
うちもアリアフィーナの換気扇はショールームに
見に行ったんですけど、結局色々面倒になって
きてしまって、キッチンと一緒にクリナップにして
しまいました(^^;;

うちも換気扇やキッチンパネルを、もうちょっと頑張って
オシャレにすれば良かったなーーー。

popstar | URL | 2015-02-20(Fri)15:38 [編集]


popstarさんへ

popstarさんへ
こんにちは〜
換気扇は色々メーカーごとの特徴あるから悩みますよね〜
私もアリアフィーナかファベールで悩みました^_^

popstarさんのキッチンお披露目楽しみにしてます^_^

massey330 | URL | 2015-02-21(Sat)10:43 [編集]


こんにちは♪
ファベール!?きっと上流階級のかたには常識なのかもしれませんが…(*^^*)
Tama家には縁薄そうです(/´△`\)

かっこよすぎる換気扇ですね!!
こんなにスタイリッシュなものだとずぼらな私でさえピカピカを維持したくなりそうです♪本当にするかは別として…(#^.^#)

Masseyさんのお宅はきっとその辺のシュールームよりピカピカですね!
私も冷蔵庫の上、掃除しよっ!

tama | URL | 2015-02-25(Wed)09:59 [編集]


tamaさんへ

tamaさんへ
こんにちは~
私なんか下流も下流ですよ~
何とか施主支給でギリギリセーフだっただけですよ。

この換気扇は日本で有名なアリアフィーナと同じ金額だったので意外と高級ではありませんよ。
日本の代理店があまりにも小さな会社で営業力が足りないのだと思います。

この換気扇は手垢が目立つのですぐに掃除したくなります。
掃除嫌いなので殆どがルンバのお世話になってます~

massey330 | URL | 2015-02-26(Thu)13:48 [編集]