キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

ミーレオーブンでマドレーヌ作り

久しぶりにミーレネタを‥^_^

今回はミーレオーブン機能を使って簡単なマドレーヌ作りました。

まず生地作り


型にいれて~
スライスアーモンドのせて~


そしてオーブンへ~


焼いて焼いて~


完成~!

しまった写真写すの忘れた!

スミマセン‥食べた+あげたのでもう無い‥

ツメが甘い‥

で、使った調理器具は食洗機へ~


簡単、美味しい、後片付け楽ちんのお菓子作りでした^_^



にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました!!

massey330さん、こんばんは☆

新着ブログ、楽しみにしてましたーーー(^▽^)ノ
マドレーヌの画像、、、ww見たかったデスーー。

たっぷり焼きましたね!一回でこの量を焼けるなんて
さすがミーレ。
私も早く使いたいです!

写真のガラス天板なんですけど、持っていたほうが
いいですか?
今、どのオプションを買おうか迷ってまして、、、
これがあったら便利だよーーとか、色々教えて頂けたら嬉しいです。

popstar | URL | 2015-02-13(Fri)18:16 [編集]


popstarさんへ

popstarさんへ>

こんばんは~
待って頂いてくれて本当に嬉しいです、有り難うございます。
私のミーレはレンジ付きオーブンです。
私のはレンジ付きオーブンですのでオーブン専用よりは高さが低いですが、
必要にして十分な大きさで満足しています。

ガラス天板ですがレンジ付きオーブンには標準で付いていましたよ。
あと網棚も付いていました。
今は標準で付いていないのかな??
レンジ使用時はガラス板を使うのが指定なので多分付いているような気がします。

私ももう一枚ガラス板が欲しくて注文しようと思ったのですが何万だったか忘れましたが高くて
やめました。
(網棚もあるのでとりあえずこの網棚も使って何とか今は事足りています)

多分スチームクッカーのほうがオプションのトレーが必要になります。
標準で付いているのでは少し足りません。

お勧めは難しいですね~スチームクッカー用トレーに関しては正直すべて欲しくなります。
私の場合スチームクッカー用トレーを数点買いました。
(これに関しては本日スチームクッカー使った料理作ったので次のブログで書きたいと思います)

すぐにネタ書きますね~


massey330 | URL | 2015-02-14(Sat)00:39 [編集]