キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

人それぞれのツボ

先日、嫁さんの友達3人組みが来てくれて、そのうちの1人が始めて来てくれました^_^

特に女性はインテリアや家に興味ある方が多いので我が家に来てくれたら人それぞれのツボになる場所があるみたいです。

我が家の場合、キッチンが目に行きやすい場所なのでキッチンや大きな食洗機の話になりやすいです。

そんな中、今回始めて来てくれた友達は新たなツボになる場所を言ってくれました。

それは無垢フローリングと同じもので貼った壁‥


ではなくて‥ここ


床と壁の直角に繋がる角が所が良い!
と言ってくれました^_^

なかなか通な指摘で嬉しかったです^_^


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツウ中のツウ♪の方がいらっしゃったのですね~!
幅木がない。って事ですよね。
大工さんの腕が はっきり現れそうですね。
我が家の幅木…、息子が幼いころ、室内バイクで暴走していたのてあちこち傷んでいます(。>д<)
それにしても、masseyさんのお宅はどこかの別荘みたいです。笑。

tama | URL | 2015-01-31(Sat)12:21 [編集]


tamaさんへ

tamaさんへ
本当にツウの方でした^_^
多分幅木がないからだと思います^_^
大工さんには突然の壁変更だったので戸惑いがあったと思います。
tamaさんのお子さんは元気ですねぇ〜
ある意味幅木あってよかったですね^_^

お褒め頂いて嬉しいです。
でも実際は普通〜ですよ〜^_^


massey330 | URL | 2015-01-31(Sat)22:18 [編集]