キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

コンランショップ大阪

今回は画像なくてすみません。

大阪にIKEAが出店してからジワジワと北欧雑貨や家具ブームが来て大阪府内に色々なお店ができました。

そんな中、全国的に有名なコンランショップ大阪が来月閉店する事になりました。

梅田に行けば寄っていたのですが、残念です。

閉店セールを見に行きましたが、使い方に困りそうな巨大な花瓶や大きな皿、座りにくそうな椅子‥もう何も無い‥

直ぐに店を後にしました。

雑貨屋さんは増えたけど、大阪にはタイガーやASOKOなど安い雑貨屋さんが多いので比較的高級雑貨を扱うコンランショップは大変だったかも知れません。




にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。大阪のコンランショップもう何もなかったのですか。残念でしたね。名古屋は私が行った後にハガキがきて、春にリニューアルオープンするのでしばらく休業の為セール開催とお知らせが来ました。
大きな家具はそうそう買うことがあまりないので、むしろ雑貨屋さんが色々あって羨ましいです。
今のところタイガーもIKEAも何もないです。

リーフ | URL | 2015-01-30(Fri)09:50 [編集]


リーフさんへ

リーフさんへ
こんにちは~
そうなんです、見事に何もありませんでした。
名古屋は景気がいいのですね。
リニューアル後が楽しみですね。

大阪は気が付けば雑貨屋さんがものすごく増えました。
投稿に書いたASOKO(アソコと言います)と言う面白い名前の雑貨屋さんが誕生しました。
大阪発祥の新しい雑貨屋さんです。
タイガーに似た感じのお店ですが個人的にはASOKOのほうが面白いし安い雑貨も多数有ります。
もし大阪へ来たときは是非寄ってみてくださいね。

massey330 | URL | 2015-01-30(Fri)13:34 [編集]