キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

本年もよろしくお願いします。

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

前回も書きましたが1日のみの休みだったため正月と言うより普通の休みみたいな感覚で年を越してしまいました。

夫婦共、年末に疲れ果て正月起きたのは昼近く‥
すでに半日が終わり‥涙
私と嫁さんの実家に挨拶廻りして予定していた神戸三田アウトレットへいきました。

近畿地方は強烈な寒波が襲いアウトレットへ到着した時は軽く雪が積もっていました⛄️

しかも寒すぎて買い物と言うより暖をとるために店に入っているような状態‥

イッタラの福袋も何だかイマイチだし‥

お腹だけは空いてくるので隣のイオンショッピングセンターで暖かい物食べ終わればもう閉店時間‥

寒さで画像写す気にもなれず、何しに行ったのかわからない正月になりました‥涙

まぁ1月中頃に遅い正月休みもらうのでストレス発散しに何処か行こうと思ってます^_^

グダグタなブログスタートになりましが皆様今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する