キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

皆様この1年ありがとうございました。

皆様この1年私のようなブログを読んで頂いた上にコメントや拍手へのクリックまで頂き本当にありがとうございました^_^

毎度、毎度、変わりないブログで申し訳ないと思いながら書いていました。

来年は少しでも変った内容の記事も書けたらと思っております。

私の仕事はこの年末年始、正月1日のみが休みと言う一番大変な時期でしてブログも年内はこれで最後になります。

しかも嫁さんまでもが激務で勤務日程が私と同じ1日のみが休みと言う夫婦揃って正月感無しのまま新年を迎えそうです 涙

仕事納めのテレビニュース見て(もう終わりっ!)夫婦揃って泣きそうになりました‥

まぁ正月1日は唯一の楽しみである4年連続で三田のアウトレットに正月感味わいに渋滞にはまりに行ってくる予定はしています ^_^

2年前はイッタラの福袋を買ったので今回も見てみようと思ってます。

そんなこんなで来年もよろしくお願いします。

最後に新芽が出てきたモンステラの現在です。



新芽が大きくなってきました^_^

皆様今年一年本当にありがとうございました。





にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

massey330さま

年末年始もご多忙なんですね。

massey330さんの素敵なキッチンが、とても目の保養になりました♪また来年も楽しみにしています!!

お忙しい日々が続きますが、お身体崩されませんように。
よいお年をお迎えください。

はまぐりぺぺ | URL | 2014-12-29(Mon)02:01 [編集]


新芽 大きくなってきましたね~( ^∀^)
春の成長が楽しみですね!

年末年始もお忙しそうで…お疲れ様です。

イッタラのアウトレットもあるのですね~!よく食器を落とす私には普段使いできませをが(*^^*)オシャレで気になります。
masseyさん宅のキッチンには合いそうですね~!

素敵なお正月をお過ごし下さい。

tama | URL | 2014-12-29(Mon)09:16 [編集]


ハマグリぺぺさんへ

ハマグリぺぺさんへ
こんにちは^_^
そうなんです、年末年始は忙しくて大変です〜
今年一年本当にありがとうございました。
ハマグリぺぺさんのお洒落雑貨ネタも楽しみにしています^_^
ハマグリぺぺさんも体調崩されないないよう、
よいお年をお迎え下さい^_^


massey330 | URL | 2014-12-29(Mon)13:32 [編集]


Re: タイトルなし

tamaさんへ
こんにちは^_^

新芽が日に日に大きくなってきました^_^
また報告しますね^_^

普段の日は大した仕事してないので年末年始はしっかり働かないと家での居場所がなくなりそうなので頑張ります^_^

イッタラも最近はアウトレット出店してきましたが、正直さほど安くなくてネットのほうが安かも‥

なので福袋でないとお得感は無いかなぁ〜と思います^_^
イッタラのグラスはガラスに厚み有るので意外と丈夫ですよ^_^
私も嫁さんに(それだけ落としたら逆に老後心配や)と言われる位に物落とします^_^

今年一年本当にありがとうございました。
tamaさんも体調崩されないよう、良いお年をお迎え下さい^_^

massey330 | URL | 2014-12-29(Mon)13:42 [編集]


遅ればせながら・・・・・

今年もありがとうございました。

いつも素敵な空間演出!そしてお料理。
見習いたいものです。

来年もさらに素敵なキッチン&ハウスの状況を
教えてくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

卯月 | URL | 2014-12-31(Wed)22:52 [編集]


卯月さんへ

卯月さんへ

こんにちは^_^
年をまたいでの返事になってしまい申し訳ございません。

いつもコメントありがとうございます^_^

毎回毎回同じような記事で反省しております。
来年は少し変った事書けるようにがんばります!

これからもよろしくお願いします。


そして年開けましたので
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


massey330 | URL | 2015-01-02(Fri)14:04 [編集]