キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

モンステラの新芽1ヶ月目

1ヶ月前に投稿しました、今になって元気になってきたモンステラ。

新芽のその後は‥



元気に育ってます。
そしてこの新芽、よ~く見ると‥



大人の葉っぱのように枝分かれしてきました^_^

これからどうなるか楽しみです。

それと今までの葉っぱにも新しい葉っぱが生えてきそうです。






にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モンステラの続報待ってましたぁ~。
小さいながらも大きくなりましたねー!
しかも!
この大きさからまた新芽がでそうな気配…ですね!
目が放せない♪

また楽しみにしてます!

tama | URL | 2014-11-09(Sun)11:45 [編集]


Re: タイトルなし

tamaさんへ

こんにちは〜
1ヶ月でかなり大きくなりますね。
新芽も出てきたし目が離せません^_^
また1ヶ月ほどしたら報告しま〜す!


> モンステラの続報待ってましたぁ~。
> 小さいながらも大きくなりましたねー!
> しかも!
> この大きさからまた新芽がでそうな気配…ですね!
> 目が放せない♪
>
> また楽しみにしてます!

massey330 | URL | 2014-11-10(Mon)10:44 [編集]


