キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

換気扇の手元照明

ファベール換気扇の手元照明の電球が切れました。


早速注文
3つあるうちの1つが切れたけど、残りももうすぐ切れるだろうから3個注文しました。


外国製の電球。
1個1000円。

取り付けは簡単で明るくなりました。

しかし‥



外国製の電球なので‥



もし‥



ひょっとしたら‥



無いとは思うけど‥



残りの2個が‥


切れていたら‥



数ヶ月経ってから言っても交換してもらえないから確認のために仮点灯しました‥



えっ!



やはり‥



1個切れてました‥


昔から電球だけは運が悪い‥

買った時から切れているのは記憶しているだけでこれで3個目‥


また送り返さないと‥

にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

返品交換うまくいきましたか?
海外のって取引上手にしてくれるんですかね?汗(^^)

いりさち | URL | 2014-11-14(Fri)15:15 [編集]


いりさちさんへ

いりさちさんへ
こんにちは〜^_^

今回、電球の注文はお世話になっているグローブさん経由で注文しました。

グローブさんから換気扇輸入代理店に注文して代理店から直送の形でした。

不良品の電球の事をグローブさんに伝えたら、代替え品を代理店から送ってもらえました。

で、不良品の電球の行方ですが、電球1個に着払いで送り返しても代理店が損するだけだけと判断したのか正確な事は不明ですが、私の方で破棄して下さいと言われこちらで破棄しました。

日本の代理店のファベール輸入部署がそれほど大きくない無いみたいでフットワークは軽いとは言えませんが、アフターサービスに関しては今のところ不満は有りません。
(電球程度なら1週間以内に送られてきます)

もし次、換気扇を選ぶ事が有ってもファベールを選ぶと思います。

massey330 | URL | 2014-11-15(Sat)00:06 [編集]


