fc2ブログ

キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

水道メーターボックス

我が家の外にある水道メーターボックスは古家付き土地購入時にあった物をそのまま使ったので錆だらけでずっと気になってました‥

そこで暑い晴れの日狙って黒く塗装しました。

すみません過程の画像写すの忘れてました‥

先ずは簡単に錆を落として酸性液体で洗いました。

あとは周りに塗料が付かないようにマスキングして、錆の上からでも塗れるスプレー塗料を吹き付けました。

一晩誰にも踏まれないようにガードして朝には完成!



綺麗にできました^_^


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する