キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

洗面台

主にお客さんが使う洗面台です
この場所にはこだわりがあって
壁面は波打った形状のタイルを使い照明はカラバッジオと言う照明です。
洗面台下の排水トラップも丸見えになるのでボトルトラップを使いました。
鏡をどうするか悩んだのですが撮影した後ろが降りてくる階段で、
3階から降りてくる度に鏡に姿が写るのが何となく嫌で鏡はやめました。
鏡を付けないことによって照明位置も低くすることができたので個人的には
お洒落な洗面台が出来たと思っています
普段は使わないのですがこの前急いでビール冷やすとき氷水を溜めてビール冷やしました(爆)
この場所バケツでいいやん!!!








にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

