キッチンに住みたい!

ミーレのミの字も知らなかった私がミーレに惚れたブログです。

大きなゴトク

先日投稿しましたゴトクの錆の話ですが当時私が必要以上に掃除しすぎたのが原因だと
思うので皆さん気になさらないでくださいね..
もし誤解を与えてしましたしたら申し訳ございませんでした..

ゴトクの話の関連しましてもう一つ...

我が家のミーレガスクッカーのゴトクは径が大きいので小さな鍋を置くと非常に不安定になります。

大きなゴトク
fc2blog_20140603201022b04.jpg

小さな鍋を置くと..
gas1.jpg
置き方が悪いと鍋が斜めになるギリギリの状態です。

そこで威力を発揮するのがこちら..
gas2.jpg

これをゴトクに置くと..
gas3.jpg

小さな鍋を受ける土台になります。
gas4.jpg

安定感抜群で安心して料理ができます。

使う前は面倒だろうな~...と思っていましたが、意外とストレス無く普通に使いこなしています。


にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する